
二次元ろじっく

2017年は優勝待ったなし!(●^◇^●)

ペナシミュ プレイ日記 Mチーム編 27年目~

27年目のシーズンがスタートしました。

 

交流戦終了後のチーム成績】

f:id:sk110368:20170118200948p:plain

 

打率はリーグトップも防御率ブービー

そしてチームは安定の最下位。

 

【活躍している選手】

f:id:sk110368:20170118201126p:plain

違和感で能力が下がっていますが、レフトとショートたらいまわしでこの成績は立派。

 

f:id:sk110368:20170118201224p:plain

6年目にして本格的に覚醒か?という峯尾。

 

f:id:sk110368:20170118201304p:plain

投手の中では唯一マシなドラ3、江上。投手成績が全体的に酷いですが、江上はなぜか活躍できていますね。

 

【シーズン終了】

f:id:sk110368:20170118203143p:plain

f:id:sk110368:20170118203600p:plain

 

おお、もう… いつも打率は良いんですけどね、どう考えても投手がアカン。

 

【活躍した選手】

f:id:sk110368:20170118203315p:plain

やっと打率3割を記録した宮崎。 試合数おかしくないですかね…まぁいいか…

 

f:id:sk110368:20170118203432p:plain

結構曲がるカットとちょっとしか曲がらないカーブ、ツーシームで活躍している友広投手。 何で活躍できているかが分からないんですが、制球と精神かな?

 

戦力外通告

いつもの(高齢+低能力)

 

【ドラフト】

f:id:sk110368:20170118204115p:plain

SSランク投手の獲得に成功(2球団競合)。

あとは打撃型捕手の増川もいい感じ。

 

【トライアウト】

160キロの豪腕、河辺投手を獲得。

 

【キャンプ】

ドラ1柴崎が+71で15勝待ったなし。

後はそこそこ伸びました(適当)

 

(28年目に続く)