
二次元ろじっく

2017年は優勝待ったなし!(●^◇^●)

ペナシミュ プレイ日記 Mチーム編 28年目~

28年目の一軍選手はこちらです。

f:id:sk110368:20170118204832p:plain

相変わらずの守備軽視ですが、国定を試してみたいので。

今年で40才を迎える吉見は3番に。そろそろ厳しいかな?

 

【シーズン終了】

f:id:sk110368:20170118211715p:plain

打線が貧弱アンド貧弱。本塁打数は83、打率は.251ながらも得点がとうとう500点を下回ってしまいました。

投手は防御率は中位あたりですが、失点が604と投手陣がピンチで堪え切れなかったのかと思います。

 

【活躍した選手】(投手野手一人ずつ)

f:id:sk110368:20170118211907p:plain

ゴールデンルーキーの柴崎が13勝11敗(211イニング)を投げ2.90と早くもエースの予感。

 

f:id:sk110368:20170118212004p:plain

野手MVPでは安定した打率を残した日向を選出。

来年も.300打ってくれると思います。

 

戦力外通告

いつもの(高齢+低能力、成績を残せなかった選手)

 

【FA】

宮沢(遊撃手)が出て行きました。

 

【29年目の一軍選手】

画像の通りです。

 

f:id:sk110368:20170118213159p:plain

クリーンナップが貧弱すぎる… 毎年宮崎には期待しているんですけどねぇ…

誰か覚醒してくれないかな。

 

(続く)